まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

青山友美さん

2009年11月08日 22時53分41秒 | ポートレート 2000~2009
静まりかえった夜の大阪の中之島公園は車の走る音だけが聞こえます
その暗い公園で小さな水路にまたがり、とても印象的な強い目線で見つめる青山友美さん
出来たばかりの綺麗な公園で夜は人影がまばら
なにかが起こりそうなそんな感じがするところです

「恋のから騒ぎ」14期生最前列の青山友美さん
TVではとっても元気でしたのである程度予想していましたが・・・
予想以上に元気でした
明るくドライに見える女の子なのに奥行きのある表情
なかなかいいですねぇ
7D + 50F1.2L

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 市川友香さん 22 | トップ | 朝靄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ほ゜ん)
2011-01-06 17:27:44
から騒ぎ応援サイトをやってる者です。
青山さんについては、淡路島が育んだ素朴さ&元気さが印象的でしたが、こうして写真を見ると元気さの奥にひそむ、一種の魔性とも思える感性の鋭さがうかがえます
番組ご卒業から時が流れ、大人っぽい視線を見せるようになった青山さんの活躍に期待したいです。
今後よろしくお願い致します
ありがとうございました。
返信する
ぽんさん (Imai)
2011-01-11 22:53:12
お久しぶりです。
確か井戸いづみさんのときコメントをいただきましたよね。

青山さんを撮らさせていただいてもう1年以上たちますが、元気な女の子に見えて気遣いがいきとどいた大人の女性に感じました。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事