まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

風車村のミツバチ

2006年05月14日 21時09分18秒 | 花・昆虫
今日は、1日家にいて仕事の疲れを取る予定でしたが
あまりに天気がよいので午後、新旭の風車村へ家族を連れて行きました

6月になるとにぎやかになる花しょうぶ園にミツバチがいました
花粉を運んでくれる働き物に、花も喜んでみつを差し上げているんでしょうね
この花はダリアかな?詳しくないのでわかりません

マクロレンズを持っていけばよかったな・・・
5D + 135F2L

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 大出美幸さん | トップ | 都庁 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親切な人 (まさか)
2006-05-15 20:23:54
トラックバックに誰かがダリアについて貼ってくれてました

うーん・・・夏から秋にかけて開花かぁ

この花はダリアでないという事かな

適当な事書いてごめんなさい

誰かわからないですが、親切な人ありがとうございました



返信する
初めましてm(__)m (京、)
2006-05-15 23:42:44
とても素敵な写真ばかりで気持ちが和らぎ心温まるブログですね。



子供サンはお幾つなんでしょうか?

私には上二人から年の離れた6年生の子供がいます。

最初の子供は毎日のように写真を撮っていたのですが、3番目となると学校で撮ったものを持ちかえるのぐらいしか成長写真として残っていないのです。

勉強は完全に落ちこぼれていますが、口だけは随分と達者になってきて生意気なのです。

でも可愛い宝です。

まさかサン…息子サンの事をいっぱい書いてあげてください。
返信する
綺麗な花 (まさか)
2006-05-16 20:37:57
コメントありがとうございます

京、さんのブログをみると

綺麗な花がいっぱいで

気分が良くなりました

また京、さんの写真観に行きますね

観ながら花写真の修行させて下さい



息子の事については、いろいろ考えている事があって、いつかここに詳しく書き込もうと思ってます(ブログの書き込みを本人と相談したいが、すぐ他の話になり、なんか相談にならない)

本当に、言われるとおり、子は宝ですね
返信する

コメントを投稿

花・昆虫」カテゴリの最新記事