まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

踏切

2007年06月29日 21時43分57秒 | 風景
JR北陸本線のある所に、ちょっと変わった踏切があります
この写真の手前に狭くて急な階段があるので、車はもちろんバイクや自転車も通れません
人間とペットが徒歩渡るだけの踏切みたいです

おまけに上り線、下り線それぞれ独立した踏切があるんですね
道路(通路?)の草の生え方を見てもほとんど通行人がいないみたいだし
ほんと不思議で珍しい踏切です
まるで鉄道模型を見てるような感じですね
K10D + TAM18-250F3.5-6.3
コメント    この記事についてブログを書く
« 杉本さやかさんⅡ | トップ | すずらん丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事