まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

鶴見緑地公園の野良猫

2007年07月24日 06時58分22秒 | 動物
鶴見緑地の花桟敷のあたりに、生後三か月ぐらいのまだ小さい三毛猫がいました
この公園は犬の散歩が多くて猫は大変だと思うんですが、やせた体でたくましく生きてました

誰かさんがこの子猫を「ミケタス」と命名しました
このミケタスはこんな顔をして結構愛嬌があって自分の気に入った人に寄っていきます
こういう所で猫が一匹で生活しようとすると、みんなに好かれないといけないと思いますがそのへんは大丈夫みたいです
小さいのにしんが強そうでたくましいミケタス、いつまでも元気でいてほしいですね
5D + 85F1.2LⅡ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 渡瀬加奈さん Ⅲ | トップ | 相澤亜希さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴見緑地 (蝉丸)
2007-07-24 19:21:04
ここは大阪野外撮影会のメッカとゆうイメージで天王寺公園と並んで愛着がありますよ

 モデルさんでいえば、本田珠規ちゃん&三木彩加ちゃんの写真が大半で自分でも驚いてます

 私としては、彩加ちゃんの名古屋撮影会が増えると嬉しいざんす。 (珠ちゃんのも)
返信する
蝉丸さん (Imai)
2007-07-24 22:00:43
やっぱり愛着がありますか。(私もです)
鶴見緑地は、私が屋外のポートレートを一番多く撮影した場所ですね。

蝉丸さんは珠規さんだけでなくて三木さんもよく撮られてるんですか。
三木さん、いい感じのモデルさんですねぇ~
神奈川からだと名古屋は大阪よりずっと近いですもんね。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事