まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

秋本茉菜さん Ⅱ

2010年03月15日 03時17分35秒 | 秋本茉菜・桜田加菜・相川真緒・加藤未奈
秋本さんは清純な雰囲気がただよう名古屋のモデルさん
今年1月に大阪ビジネスパークで撮影させていただいたのですが、そのとき可愛さが忘れられなくてもう1枚掲載させていただきます

どこかほんわかとして柔らく上品で線の細さを感じます
それでいて表情には奥行きがありました
私が好きなポートレートのテーマ、「素直で可愛い」を地でいかれているモデルさんのように思います
来月あたりもう一度、秋本さんを撮影させていただくことが出来るといいですね
5DMarkⅡ + 135F2L

コメント    この記事についてブログを書く
« くー 13 | トップ | 土佐の高知の「よさこい祭り」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋本茉菜・桜田加菜・相川真緒・加藤未奈」カテゴリの最新記事