まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

市川友香さん 13

2008年06月01日 23時58分57秒 | 楠本裕子・市川友香
今日は市川さんの10回目の撮影でした
初めて撮影した時の場所へ行った時は、一昨年の事をしっかり憶えてられ、その頃の話題をされていました
懐かしい撮り方をもう一度させていだだくことになりました
お星の穴から覗いた市川さんの笑顔
いいですね

暑い(熱い)鶴見緑地とスタジオでしたね
色々と楽しくて長い1日をありがとうございました
K20D + FA77F1.8Limited
コメント (16)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 大山美保さん Ⅲ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (くぼっち)
2008-06-02 01:02:08
Imaiさん、お疲れ様でした。
スタジオの部だけでしたが楽しい撮影会でした。
市川さんがおっしゃっていたイベントはレオタニモト主催の京都モーターサイクルショー(会場:ニュードライバー教習所)、だと思われますよ。
返信する
お疲れ様です。 (Ryou)
2008-06-02 01:25:32
Imaiさん、お疲れ様でした。
今日は話しが出来て楽しかったです。ありがとうございました。
僕はカメラの事が全然わかってないので、色々と教えてください。

返信する
やっぱり ()
2008-06-02 06:28:34
K20D入手されましたか・・・
返信する
Unknown (ひろっさ)
2008-06-02 07:13:15
良いお天気でよかったですね。(^^)
二部だけ駆けつけようかと思ったけど・・身体がシャットダウンしてました、、(^^;

京都モーターサイクルショー。
主催者バイク屋さんで宣伝ポスター貼ってましたよ。
バイク友達がちょこちょこ参加してましたが・・4台メーカー揃い踏みで結構賑やかなイベントみたいですね。
もしかしたら舞洲の皆さんも来られるかなって思ってました。
返信する
休業中? (Ikuyoshi)
2008-06-02 10:40:53
今日は昨日の出勤代休日です。
ともちゃん、2回続けて不参加になってしまいました。
昨日は天気も良かったので、撮影日和だったようですね。
また、成果を見せてくださいね。
追伸
楠本さん参加予定が、これもまた都合で、不参加になってしまいました(泣)
返信する
くぼっちさん (Imai)
2008-06-02 20:45:27
お疲れさまでした。
雰囲気がなごやかで楽しかったですね。

いつも情報ありがとうございます。
さっそく調べてみます。
返信する
Ryouさん (Imai)
2008-06-02 20:51:45
お疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました。
私もあまり知らないんですが、解る範囲でよければまた聞いて下さい。

Ryouさんのやさしい人柄を見習いたいです。
返信する
Mさん (Imai)
2008-06-02 20:54:32
このカメラとFAリミテッド3本、手に入れてしまいました・・・
返信する
ひろっささん (Imai)
2008-06-02 21:01:56
いい天気でした。
私の雨男のパワーがまったく通用しませんでした。

身体がシャットダウン???
お大事に。

京都のモーサイってどんなんでしょうね。
市川さんが行かれるようなこと言ってられたんで調べてみますね。
返信する
Ikuyoshiさん (Imai)
2008-06-02 21:10:42
参加されてなかったので、どうされたかなと思ったら仕事でしたか。
7日の夜も・・・
残念ですね。
やっぱり仕事場の体制が変化すると厳しくなるんですか。

また次の機会に参加してあげて下さい。
返信する

コメントを投稿

楠本裕子・市川友香」カテゴリの最新記事