まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

ますあや さん

2011年07月03日 05時49分55秒 | ポートレート
知的で落ち着いたあやさんの右目が好き
静かに落とした瞳が奥深いところを見つめているようでした
右肩がやけに色っぽくて思わず構図から外してしまいましたが、私の頭の中には綺麗にイメージが焼付かれてしまい・・・

朝早く起きれたら、いつかはと思っていたますあやさんの撮影
いきなり電車に乗り遅れ、やや遅刻ぎみでしかも体調を考え1部のみの参加
目線はずしのポートレート
昨日はひそかにこのテーマを持って挑みましたが、何事も修行が大切ですね
85mm1本での撮影です
5DMarkⅡ + 85F1.2LⅡ

コメント    この記事についてブログを書く
« 加藤未奈さん Ⅳ | トップ | ぱしふぃっくびいなす号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事