まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

マキノ高原のメタセコイア並木道 Ⅴ

2008年12月19日 22時13分35秒 | 桜・紅葉
この秋、一番色づいて天気がよかった日のメタセコイア並木
このあたりは並木道の北のほうですがここの感じが好きですね
道路脇の花壇には赤い花が綺麗に咲いていました

このメタセコイア並木道は四季と共に色が変化するので何度も撮影できます
たしか今年初夏の濃い緑の時も撮影したのですがUPするのを忘れ、また秋の写真です
来週あたりにはここに雪が積もるかもしれませんね
5D + 24-105F4L

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 柿木畑 | トップ | 上城あい さん Ⅵ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (蝉丸)
2008-12-19 22:19:29
本日の朝刊で来年3月にブルトレはやぶさ&富士の廃止決定記事を拝見しました。
遂に東京駅発着ブルートレインも運命の日を迎える時が来るのですね?
返信する
蝉丸さん (Imai)
2008-12-19 23:20:23
2009年3月13日が最後の運行みたいですね。

また寂しくなります。
返信する

コメントを投稿

桜・紅葉」カテゴリの最新記事