まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

南乃サラさん

2007年03月05日 21時53分50秒 | ポートレート 2000~2009
昨年のポートレートモデルさんの出来事で一番驚いたのは
南乃サラさんがフジテレビ2006グリットガールグランプリ(F1日本戦)に選ばれたことです
突然、雲の上の存在になって撮る事が出来なくなったなと思ってました

パレットさんに出演が決まったのを知ったとき、とっても嬉しかったですね
レースクィーンの頂点にたってもサラさんは、おごる事なく親しみやすくてやさしい感じでした
サラブレッドのサラさん、もちろんスタイルは抜群です
5D + 85F1.2LⅡ
コメント    この記事についてブログを書く
« 梅の花 | トップ | 白髭神社の鳥居 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事