まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

高知の街

2010年03月19日 22時23分10秒 | 風景
高知市帯屋筋町商店街のアーケードから1本北の通り
道路が真っ直ぐ通らないようジグザグに整備されている小さな通りになっていました
なんとなくおシャレで飲み処とかがたくさん並んでいる通りです
こういう道は好きで、酔ったときに気持ちよく歩けるところですね

去年行ったGWの高知旅行のときの写真を見ていたら出てきた写真です
かなりいろんなところを周ったので、たくさん写真を撮らさせていただきました
今年は去年より観光客が多そうなので撮影は難しそうですね
50D + EF-S10-22F3.5-4.5
コメント    この記事についてブログを書く
« 土佐の高知の「よさこい祭り」 | トップ | 楠本裕子さん 39 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事