まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

中須賀克行ライダー Ⅱ

2010年04月21日 00時48分44秒 | 乗物・スポーツ
2008年、2009年のMFJ全日本ロードレース選手権JSB1000のシリーズ年間総合王者
右肩を痛めているはずの中須賀克行ライダーは迫力ある強い走りをされていました
第2戦鈴鹿の決勝では最終ラップの壮絶なバトルで惜しくも3位に
それでも、予選ですが路面にへばり付きそうなこの走りを見ていると、今年のチャンピオンはまた中須賀さんだろうと思ってしまいます

鈴鹿サーキットの第2コーナーに金網フェンスが途切れているところがあります
そこの隙間から狙うと35mm換算800mmでこの写真の大きさになります
ここから撮りたくて重いのを担いでここまで歩いていきました
7D + 500F4LIS

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋吉耕佑ライダー Ⅱ | トップ | フォーミュラ・ニッポン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんきち)
2010-04-22 00:24:25
早速のUPありがとうございます(笑)
中須賀選手の予選での渾身のアタックが目に浮かんでくるような写真ですね。
またその後で、秋吉選手が虎視眈々と狙っている感じがしますね。
これからも気が向いたらでいいのでバイクの走行写真をヨロシクお願いします(笑)
返信する
じゅんきちさん (Imai)
2010-04-24 22:26:05
どういたしまして。

私もこの写真を撮っているときじゅんきちさんと同じように感じていました。

またバイクの写真を忘れた頃にUPさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿

乗物・スポーツ」カテゴリの最新記事