まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

天野あいさん

2006年12月12日 00時05分59秒 | ポートレート 2000~2009
あいさんって人気があって、いつもたくさんの人に囲われて撮影されてるって感じですね
この日、初めてあいさんを撮影して、なぜ人気があるのがわかったような気がしました
撮られている時の瞳がいいですね
マニアな方かなと思ってましたが、人間的なふところの深さを感じたのも意外でした
私がコスや水着をあまり撮らない関係で、いままでなかなか機会がなかったんですが
すっきりとした私服を撮影することが出来てよかったです
5D + 24-70F2.8L
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 日向湖 | トップ | 市川友香さんⅡ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさんの瞳は (むらなか)
2006-12-12 10:24:00
魅力的ですね。

私はあいさんを撮れませんでしたが、
この写真や他のカメラマンさんの写真を見て思いました。

でもあいさんの名刺を貰った時に話をしましたが
その時の自然!?な雰囲気が良かったので、
スナップショットの様な感じで撮って見たいです。
返信する
なんか・・・ (まさか)
2006-12-12 12:52:39
いいですねぇ
>自然!?な雰囲気
そんな感じですね

PCとかはかなり詳しいと思ってましたが
名刺を自分で作ったのを聞いて、やっぱりと思いました

またいつか私服を撮ってみたいですね
返信する
あいちゃん伝説 (某K)
2006-12-12 22:24:01
Pさんでは、私が寝ている間に募集開始になって、起きた時には定員になっていたというのがありましたね。
返信する
あぁ~ (まさか)
2006-12-12 23:32:32
某Kさんへ
コメントみて思い出しましたよ
そうだったですね
ほんとうはGWにあいさん撮影するはずだったんだ
あの日は油断して早く寝すぎました
返信する
こんばんわ (ちなつ)
2006-12-13 21:34:54
名古屋撮影会、ありがとうございました
あいちゃんは、ほんとうに可愛くて魅力がありますよね
同性のあたしから見ても、そう思います
返信する
おつかれさまでした (まさか)
2006-12-13 21:56:28
ちなっちゃんへ
今日まで滋賀県でお仕事されてたんですね
どこで仕事されてたのか情報公開が楽しみです

あいさんは、なんていったらいいのかなぁ・・・
共感?するところがあるというか、言葉にしづらい・・・(けど会うまではわからなかった)

ちなっちゃん、「たま」も「とろ」も元気ですよ
返信する

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事