Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

Go con

2006-08-25 00:51:34 | Funky
じゅうきゅうまんはっせんえ~ん(挨拶)


墓参りの後にご遺族の家にお邪魔して
夕方から新宿で飲むことに

互いの近況や高校時代の思い出を話していると

隣のテーブルに♂4人♀4人の団体が
初めは

狭いところに押し込められてかわいそうに

ぐらいにしか思ってなかったけど


どうやら合コンらしい
あまりの盛り上がらなさに
気づくまで時間がかかったが合コンらしい

てか土間土間で合コンかよ・・・

盛り上がらない原因はポジショニング

男 男 女 女
┏――――――┓
┃ テーブル  ┃
┗――――――┛
男 男 女 女


って座ってたらそりゃ盛り上がらんって
しかもこう座りだしたのは
先に入店してきた男性陣
アホかと
いろんな意味でやる気無しかと


さらに彼らは
3分は確実に引っ張れる
出身高校というテーマに対しても
空振りを喫し

ロシアンルーレットたこ焼きも
男性・女性に分かれて食べるという
前代未聞のトリックプレーを見せ

(主に僕らを)楽しませてくれました

気づけば女性二人は
生中をオーダーし自前のシガーに火を点けているではないですか

こりゃ完全にダメですね

はらしゅんも言ってましたが
まぁ俺らみたいなんが隣にいたら
盛り上がるもんも盛り上がらないっていうウワサもありますが

じゃあ土間土間みたいな大衆居酒屋でやるなと
せめて個室を確保しろよと

まぁやったという事実が大事なんです
内容や結果は置いといて
試合をしたという経験が大事なのです


ということで
人のフリ見て我がフリ直せ的合コンでしたとさ

この観察を次の試合では生かしたいと思います



まぁ
次の試合の予定は未定ですが
誰か召集してくれねーかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2006-08-25 09:36:30
合コンて緊張するよねぇ。

私はどうも最初ですべってしまって変なキャラだとおもわれがちですが。(本当に変なのかもしれないけど)



その座り方本当にひどいなぁ。

タバコすわれたら男ももう終りだよね笑。



今度、まちゃの合コンで目つけたくなるタイプについて語ってみてください。
返信する
Unknown (まちゃ)
2006-08-25 23:31:40
>まるこ

じゃあ合コンで目つけたくなるタイプについて語ってみるんで、そんな女の子を紹介してください。
返信する