Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

スロースターター

2006-09-13 02:46:26 | Funky
頭痛が痛いので休みます♪(挨拶)

実はいま忙しい

いや
そんなに忙しくないけど

やらなきゃいけないことがいくつかある

やらなきゃいけないことは
いくつかあるのに
やる気はこれっぽっちもない

最近はホントにヒドくて
やらなきゃいけないことを
頭に思い浮かべるだけで
眠くなってくる

昔から睡眠欲にだけは従順に従ってきたから
無駄な抵抗は一切しない
完全無抵抗
無血開城


昔からそう
嫌なこと
メンドウなことは
後回し

好きなこと
楽なことから始める

でも好きなものは最後に食べる


夏休みの宿題を
最後の日になって焦ってやるタイプ



それでも期日は迫ってくる
で仕方なくやる
でも間に合うはずがない
それでもやらなきゃいけない
でも完成するわけがない


そんなこんなで身に着けた能力が
「騙し騙しの精神」


やらればならぬことを
その過程を
成果を
影響を
評価を
そして何より己を

騙しぬくこと

それが大事



そんな「騙し騙しの精神」が連日フル稼働
騙して騙して騙しぬく

嘘も嘘とバレなければ真実なのです



はぁ


だからこんな時間になるんだよなぁ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿児島のドS)
2006-09-13 09:30:11
つまり、二日酔いの中で目が醒めて、今日は登校日なんだけどまだ眠い。あぁ朝飯も食べなくちゃ、メールの返信もしなきゃ…それにしても眠し。。ってときのアノ心境だな。(自分の今朝の現状)
返信する
Unknown (まちゃごろぅ)
2006-09-14 00:43:58
>鹿児島のドS

じゃあそーゆーことでいいや。うん。ビミョウに違う気がしなくもないけど^^;
返信する