Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

私を旅行に連れてって

2006-07-08 12:05:31 | Funky
非通知って誰だよ??(挨拶)

とういわけで
旅行に行きたいです
はい

どうやら今年の夏は時間がありそう
お金は・・・なんとかするとして
せっかくだから旅行に行きたい

そんなわけで
候補地① ドイツ
理由   やっぱり行きたいドイツ

海外組に会えるかもしれない
でも待ってれば帰ってくるかもしれない

最大のネックは航空券が高い


候補地② エジプト
理由   一度は行ってみたい太古の都

でも一人ではちょっと怖い
英語でなんとかいけるよね?
多分?

かといってパックツアーは嫌だ
おばちゃん達の格好の餌食になってしまう

あとやっぱり高い

日本→ソウル→ドバイ→カイロ

ってなんだよ
ドバイでマイケルに会えるかもなぁ


候補地③ イタリア
理由   マフィアの本場

前から行きたい
優勝するかも
サッカー見たい
でも疑惑のせいで夏に開幕しないかも

イタリア語しゃべれない
1~10までしか数えられない


候補地④ ロシア
理由   極寒の地で石油を掘り当てたい

やっぱり怖い
英語でいけるかな?

いまだにロシアンマフィアとかいるんかな?
前に友人から聞いたモスクワ空港の暗さが
怖いと同時に興味をそそられる


候補地⑤ 中国
理由   アジアンビューティー

ちょっと覚えた中国語が
ちょっとだけ使えるかもしれないし
使えないかもしれない

ジャッキーに会えるかもしれない
ヨーロッパに比べれば安いし
ドイツほどではないが一人でも大丈夫だろう


候補地⑥ タイとかフィリピンとかそのへん
理由   金持ち気分を味わいたい

象に乗りたい
遺跡とか見たい

海外の中では一番安く行けそう
向こうでもなんとかなるだろう

でも暑いとこ嫌


候補地⑦ 沖縄
理由   去年の復習

去年も行ったけど
去年だけではいけなかったところ
満喫できなかったところを回りたい

シーサー捕まえたい
三線が欲しい


候補地⑧ 北海道
理由   暑くなさそう

函館とか網走とか行きたい


候補地⑨ 伊豆
理由   カピバラに会いたい

シャボテン公園にいるらしい
カピバラに会いに行きたい

はぁ
どこにしようかしら・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コースケ)
2006-07-08 16:21:51
…旅行いきたい。トルコ行きたい。イスタンブールで数学しよう。←まだ持ってるよ
返信する
Unknown (とくだんほ)
2006-07-09 01:36:49
↑おれも持っちょる(笑)



ホット・ホッター・ホットネス。。。

あなたはどこへ行ったのですか。
返信する
Unknown (まっちゃるぅ)
2006-07-09 12:06:53
>コースケ

なつかしすぎる

既に読んだ記憶すらない



>とくだんほ

彼の行方は「ひとみ」だけが知っています
返信する