Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

姓名判断

2006-10-22 01:08:23 | Funky
父と息子ってムズカシイ(挨拶)

今日はヲイラー氏と悩みを共有しました
あーよかった
俺だけじゃなかったんだ


いうわけで
氏の日記から拾ってきた姓名判断


まずは
基本的な性格

外画-1 画 内画-1画
+誠実さ・落ち着き +論理的な判断・自己確立

-堅さ・クールさ -融通が利かない・厳しい

「まちゃ」さんはこんな人

周囲の人に誠実で堅い感じを与えますし
内面も論理的に物事を冷静に捉え
計画的に進めるしっかり自己確立できた人です

しかし、自分では気づかない創造性を秘めており
堅さだけにとらわれず自由に発想する時間を作ると独創的なことを発揮できます

また、堅すぎて頑固で他人に妥協しない面と
クールで厳格すぎるところは注意が必要です
他人への寛容さを持つよう心がけましょう


へぇ
クールなんだ
ふぅん

地球と他人に優しくするようにします
はい


はい
ここ大事

「まちゃ」さんに気に入られるには?
いいかげんさを嫌うので論理的に話を詰めていく必要があります
しかし
この人は真っ向から組んでしまうと
こちらの意見をつぶされてしまうので
おだても上手に使ってこちらからの押し付けにならないように
いくつかの提案をすることが必要です
この人は結局自分が決めないと気が済まない人ですから


どうやら
頑固らしいです
ごめんなさい
でも
敵は潰します
えへ



続いて恋愛コーナー

恋愛の仕方と恋愛の相性
地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=3画 内画=1画
(+)楽しい恋 (+)論理的な思考/冷静な判断/計画的/自己確立
(-)調子の良い恋 (-)自分の考えを押しつける/厳しい/クール

●誰でも女性を喜ばせることが好きだが芯は真面目なあなた
慌てず落ち着いて伴侶となる人を探すことが肝心

出会い・・・女性に積極的なので出会いはいつもあります

恋愛・・・・・表面的な関係で付き合うため破局もありますが
これはという人に絞っては強引に愛を育みものにします

結婚・・・・・家庭は自分がしっかり守っていこうという気持ちが強いので安心ですが     頑固で融通の利かない亭主になる危険性も

(あなたの恋愛)
家庭は自分がしっかり守っていこうという気持ちが強いので安心ですが
頑固で融通の利かない亭主になる危険性も


頑固らしいです
重ね重ねごめんなさい



最後に職業コーナー

■外画数-1 内画数-1
「まちゃ」さんの合っている職種は

きっちりした仕事で論理的な判断が必要な仕事を好みます
駆け引きや
論理で割り切れないような仕事
華やかさを演出する仕事は不向きです
技術・管理・企画・法律関係・経理関係といった仕事が向いています


あれ?
就活やり直し??



■総画数-32
「まちゃ」さんのあっている業種は

あなたは、大変ついている名前です
周りの人が助けてくれチャンスを与えてくれますので
あなたのその運を活かすには多くの人と交流できるような
組んでやる仕事が向いています

自分だけの実力で運を勝ち取ったとうぬぼれるようになると
運を失います


■総画 「32画」
棚から牡丹餅運―周囲から自然と幸運が与えられる棚ぼた型幸運数
●運をさらによくする秘訣
・素直に明るく、多くの人との交流を積極的に行うこと
周囲の人への感謝の気持ちを決して忘れないこと

幸運が次々に転がり込んでくる超ラッキーな画数です
やることなすこと自然とうまくいき
困ったときでも自然に周囲の助けの手が差し伸べられる運勢です
周りの人が助けてくれる強運を活かすには
常に素直で明るく、誰からも好かれるように努力する必要があります
また、多くの人と交流でき、多くの人と組んでやる仕事が向いています
引き立てられ中枢で活躍することができます
人の助けを素直に受けられないとか感謝の気持ちを持たず
自分の力にうぬぼれるようになると
折角の強運は水の泡になってしまいます



どうやら
僕はラッキーマンらしいです
ガモウひろしもビックリです


みんなありがとー
愛してるー

最新の画像もっと見る