Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

江原さん

2006-10-22 23:37:41 | Funky
一人で越すには秋の夜は長すぎる(挨拶)

今日は江原さんに会ってきました
スピリチュアルな方じゃないです

YOUさんです
本名が江原由希子さんなんです

彼女が大学の学園祭にトークライブで来るということで
わざわざ行ってきました

職業能力開発総合大学ってとこです
名前長すぎです

都心から遠すぎです
新宿から30分ぐらいだけど
気持ち的に遠すぎです



まぁ肝心のトークショーだけど

まぁすごい
YOUって人はすごい


まずキレイ
出てきた瞬間にそのオーラがすごい
40歳とは思えないほど
キレイだし
スタイルもいい


そして
なにより自由

トークの内容も一応、
台本はあるのだろうが

台本そのものが自由
明石家さんまや藤井隆に関するエピソード

ギターがベースを殴って解散したバンドの話や

ゲイやファッションの話を淡々と
あの独特の間合いで話していく

彼女はトーク中しきりに
髪をいじってた

彼女はそうやって
自分と髪の毛のボリュームを盛り上げているらしい

袖と襟が嫌いらしい

ぬれせんが嫌いらしい

サラサラヘアーが嫌いらしい

リンパと便秘には気をつけた方がいいらしい


とにかくものすごく自由

コトバの端々に頭の良さが伺えるし

頭の回転がめっちゃ早い

すごく憧れる
でも付き合いたいとは思わない

なんとも不思議な存在


あっという間の1時間だった
特に実のある話ではなかったし
人生の転機になるような話ではなかったが

まぁ面白かったからよしとしよう

あぁでも
岩下志麻のモノマネしてもらえばよかった…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるぶし)
2006-10-22 23:46:13
めっちゃうらやましい!!わたしも見たかったよ。

返信する
Unknown (toi)
2006-10-23 23:15:54
スピリチュアルな方CD出してるしな。



思わず衝動買いしかけた。
返信する
Unknown (まちゃ)
2006-10-24 00:11:21
>くるぶし

言ってくれれば一緒に言ったのに。まだどっかの大学でやるみたいよー



>toi

YOUさんも元歌手ですよ。スピリチュアルなCDは聞けばスピリチュアルになれるのかな?

てかさ、遊ぼうよ。学校来てるん?
返信する
Unknown (toi)
2006-10-24 10:31:00
来てるよ。月水金で。

水金が遭遇率高いかと。

遊ぶ遊ぶ。



返信する
Unknown (まちゃる)
2006-10-25 01:03:01
>toi

じゃあ金曜で☆午後には行くでよ
返信する