Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

規則的に不規則

2006-10-28 11:53:20 | Funky
スカイプってすげぇ(挨拶)

人間が一番長生きする睡眠時間
それは6~8時間らしい


おいらの昨日の就寝時間
AM2:00

本日の起床時間
AM10:00

睡眠時間
8時間



一昨日の就寝時間
AM3:00

昨日の起床時間
AM10:00

睡眠時間
7時間


一昨昨日の就寝時間
AM2:00

一昨日の起床時間
AM10:00

睡眠時間
8時間



どんなに早く寝ようとしても
寝られない

どんなに早く起きようと思っても
起きられない


まぁ
長生きできる睡眠時間は確保できてるから
よしとするか

よいのか?

ほんとに良いのか?
俺?


誰か
朝起こして

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2006-10-29 11:53:18
私もほとんど同じ時間に寝て、起きています。

絶対よくないよ、それ。

12時に寝て、8時に起きたほうがいいよ。
返信する
Unknown (ina)
2006-10-29 23:06:38
おれの理想は

11時に寝て、5時に起きること。



まぁ5時はなかなかできないけどw



毎日7時までには起きれるようになったね。
返信する
Unknown (まちゃ寝坊)
2006-10-30 00:33:16
>まるこ

そう。よくないのよ。そうなのよ8時に起きたいのよ。でも12時には寝られない・・・テレビ見たい。



>ina

5時って早いなぁ。軽いおじいちゃんだよw

僕のことも起こしてくださいm(__)m
返信する