Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

my mother

2006-10-26 00:44:25 | Funky
オトコなんてみんなボウヤよ(挨拶)

昨日
昼前に母親が外出した

ドコに行くのかとたずねれば
一言


「デュークに会ってくる」








はぁ??

デュークって誰?
東郷じゃないよね?



まさか
更家??



そのまさか
彼女はデューク更家のウォーキング教室に出かけていった



更家に会えるなんて
うらやましい限りだが
いったい何を目指しているんだろう?




そして今日
また彼女は出かける準備をしている

まさか
今日もデュークじゃあるまい
まさか今日は東郷の方に会いに行くのか??



「あのぉ、今日はどちらへ?」




「今日はバレエ」









はぁ??

バレエって
バボちゃんの方じゃないよね?

プリマのほうだよね?



何を考えてるんだ?
黒木瞳でも目指してるのか?

それとも黒田千永子ですか?


まぁ
毎日楽しそうでなによりです
好きにしてくれ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんほ)
2006-10-26 04:25:53
江國香織というデュークも存在するようです。

お母様が見事に黒田知永子になられたら、ぜひ紹介してくださいw
返信する
Unknown (鹿児島のドS)
2006-10-26 10:22:48
うちの母親はヨガに夢中のようです。

いずれ立派なカメハメ波を打てるようになるでしょう。あ、でもその前に舞空術の方を習ってもらいたい。飛行機代が浮くからね。
返信する
Unknown (ina)
2006-10-26 23:39:21
デューク東郷だったらどうする?



立派なスナイパーになっちゃうよ
返信する
Unknown (ザキ)
2006-10-27 16:26:59
デューク東郷から習い事なんかしたらめっさ月謝とられそうね。



そしていつしか母親がハードボイルドに…
返信する
Unknown (まちゃる)
2006-10-28 11:39:31
>だんほ

いつまでかかるかわかりませぬが、首をながーくしてお待ちくださいm(_ _)m



>鹿児島のドS

はやくユーもヨガ始めなきゃ!目指せダルシム!



>ina

そういえば、キッチンに見慣れぬ筒状のものが…w



>ザキ

そういえば、母親の目つきが鋭くなった気が…w
返信する