Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

修学旅行

2005-08-13 22:36:17 | Reise & Ausflug
明日から沖縄に行ってきます
帰ってくるのは17日の予定です

ホントは4年前に行くはずだったんですが

ビルに飛行機が突っ込んだせいで

いけなくなっちゃいました

ということで
今回はリベンジです

ハブとマングースの対決が
動物保護団体から訴えられて中止になったらしいんで
かなりテンションは下がってます

っていうか動物愛護団体ってなんだよ?
あいつら絶対に毛皮とか持ってないんだろうな
服とか全部
天然素材か化学繊維で
靴は全部
スニーカー
なんだろうなぁ

そこまでやるんだったら許してやってもいいけど
中途半端な動物保護はホントにウザい


と話が逸れましたが
それなりに楽しんでくるつもりです

あぁ~
楽しみだなぁ


具志堅用高

最新の画像もっと見る