Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

せんい

2005-10-23 00:11:29 | Reise & Ausflug
まだこの世とあの世のボーダーは越えてませんよ(挨拶)

今日はこうじょのサークルが開催するファッションショーに
高校時代の友人S井氏を誘って行きました

ファッションショー初体験の僕は興味津々
服についての専門的知識はないのですが
どの作品も完成度が高かくてビックリしました
専門的に勉強しているとはいえ
アマチュアの人の作品とは思えないできばえでした

ただ、音楽が…
なんかイマイチいけてない
聞いてる人にプレッシャーだけを与える感じで
個人的には好きじゃなかったです


そしてショーのあと
S井氏とご飯を食べに行きました

で気になったのが両隣のテーブルの会話
左が男1女2のグループ

右が男1女1のペア

左はどうやらバンドの仲間みたい
でも会話の中に音楽の話題は一切出てこない
なんか男が彼女とうまくいってないみたいで
女の子たちに相談している風でした
どうやら男コミュニケーション能力が
低いのが問題らしいです

まぁ知ったこっちゃない

反対側のテーブルは
男がキリスト教について熱く語ってました
贖罪がどうとか
キリスト教になる前の罪がどうとか
でもこちらも女関係の話っぽい
一番気になったのは
「僕は今度は大丈夫だと思うんですよ。
 だってこんなに我慢したんだもん。」
と男が言い放ったこと
なんか宗教に変な依存の仕方をしている気もしますが

まぁ知ったこっちゃない

基督でも何でも味方につけて頑張ってくれ

最新の画像もっと見る