Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

おまけ

2006-12-15 02:16:11 | Funky
平井理央っておはスタ出身だったんだ(挨拶)

最近雑誌のおまけがすごい

特にファッション雑誌のおまけがすごい

ポーチや
小物なんて当たり前

キャップとか
グローブとか
ペンケースとか
時計も見た気がする

これって
なんのためにやってるんだろ?

雑誌って
1000円しないでしょ?

でも↑のものって買ったら1000円以上しちゃうでしょ
どんなトリックがあるのか知らないけど
単価かかってるだろうに
すごいわ

しかもほとんどがブランドとコラボしてる
そっちでもお金かかるだろうに

でもそれが読者の意識をひきつけるんだろうね

この前もPaul & Joeの手帳が付いてる雑誌があったから
買っちゃいましたよ

女性誌でしたけどね


まぁ来年度以降のために勉強です



今日も
オイルライターがついてる雑誌があったので買っちゃいました

こっちは男性誌だけどね

でも
乗ってるブランドとかテイストが好きじゃないw
でもライターのデザインが気に入って買っちゃった







そうか


これが出版社の狙いか( ̄□ ̄Σ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんほ)
2006-12-15 02:47:49
昔のジャンプの応募者全員プレゼントを思い出します。普段は買わない奴までが本屋に並ぶ並ぶ。

人間って成長しないねw
返信する
Unknown (ina)
2006-12-15 15:27:11
おまけが凝ってきたせいで
包むほうはホント大変でしたよ。
めっちゃ迷惑

コンビニ時代のおはなし。
返信する
Unknown (ザキ)
2006-12-15 20:24:44
甘い罠の事実に気付いてしまいましたね。
でもやめられないとまらない~
返信する
Unknown (まちゃる)
2006-12-16 13:43:07
>だんほ
まさにそれです。
普段こんな雑誌買わないし読みもしないのに
ほんと成長してません

>ina
厳重だよね。紐で縛ってあったり、テープ貼ってあったり
ご苦労様です!!

>ザキ
かっぱえびせん!
返信する