Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

てんさい

2005-11-24 00:15:06 | Funky
活きるのも戦いですよ(挨拶)

先日、電車に乗ってましたら
サッカーやってるっぽい小学生2人と
その保護者っぽい高校生らしき2人の4人組が乗ってきました

四人とも仲よさそうです
微笑ましいです

電車の音にまぎれて
聞こえてくる少年の声


「たちつてとたちつてと♪」


ん?
たちつてと?



よーく耳を澄ましてみると
なんかのリズムとメロディーです



ティティティティティティティティティティティティティ♪





あっ!




Dr.マリオだ!




どれからも次々と
少年は様々な局をたちつてとで表現


そして周りの三人が次々と曲名を当てていきます




なんでわかるんだ?


なんで少年は全ての曲を「たちつてと」のみで歌えるんだ?




将来のスターの卵を見つけた気がしました




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさC)
2005-11-27 10:28:41
♪♯ラシ♯ラシラソソラ♯ラシラソソ♪
返信する