Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

19-20

2006-02-20 23:34:32 | Funky
新宿だって眠ります(挨拶)

19から20日にかけてはなんだか疲れた
まず19日
友達のイベントを見に新宿のクラブへ
場所がよくわからずコンビニで道を聞くことに
しかし店員さんもよくわからない

そりゃそうだクラブの場所なんてわかんねーよ
なんて思いながら店を出ると



すぐ隣じゃん




っていうか建物的には同じビルじゃん
なんで店員知らねーんだよ


で着いたわいいけど
入るのに並んでるし
入ったら入ったで友達がいつ出てくるかわかんねーし
ドア開かないし
人多いし
っていうか見えないし
人の頭しか見えないし


ということでほとんど何も見ずにクラブを早々に退散し
新宿で遊ぶことに
遊んで、ご飯食べて、遊んで
気が付けば時計は11時を刻む
俺は普通に帰れたのに
若芽ちゃんの「帰りたくない宣言」によりオール決定

そして歌舞伎町の歌広場でテレビを見たり
プリキュア聞いたり
ネコミミモード聞いたり
PV見たりして
家に帰りました

夜明けの歌舞伎町はなぜか空気がキレイです

でもって少し寝てから
セミナーに行くために丸の内へ
歌舞伎町→丸の内なんてまるで椎名林檎

でとある会社の会議室でセミナーは行われたのですが
大きな会議室に3人がけのテーブルがたくさん並んでいて
そこに一人一人座らされていきます

僕は導かれるがまま一番前のテーブルへ
そこは一番左だけ席が空いていたのですが
隣の人が
デカイ


もとい
でぶい



彼が放つプレシャーのせいか
俺の座るはずの椅子が少し机からはみ出てる


えぇ…
あそこに座るのぉ??


なんて文句を言えるはずもなく黙って着席


うん
予想通り狭い
俺の身体の20%ぐらいは机から出ちゃってるし


さすがに冬なんで
右隣のこぶた族も汗はかいていませんでしたが
すっげー不快

説明の間
絶対こいつは語尾に「ぶー」って付けるよ
とか考えてちらっと隣を見たら



寝てるし
すっげー愉快


きっと夢の中で美味しいもの食べてるんだろうなぁ

最新の画像もっと見る