Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

till the end

2006-12-30 00:51:08 | Funky
月にタッチするなんてわけねぇよ(挨拶)

今日はバイトの仕事納め
今年一年頑張った

あぁ
俺偉い

とかのたまいつつ
今日もバイト先のパソ子で
ネットサーフィン

個人的な使用は禁止されてるらしいが
知ったこっちゃない


うっかり見つけちゃったこれ



これ
どゆこと?


マルイが1位はなんとなくわかる

ユニクロを展開するファーストリテイリングが2位ってのもうなずける

ここ最近のこの二社の業績や
世間の注目の集め方を見れば
ここらが上位にくるのは当然だろう
ちなみに俺はどっちも落ちた


でやっぱり伊勢丹とかも高いのよね
やっぱり
まぁ受けてすらないけど


でもよぉ




なんでさぁ






なんでさぁ






ウチの会社が

俺が来年から勤める会社が







サイゼリアより低いの?









ちょっとガッカリ



なんかカラクリあるの?






てか




サイゼリアは小売業なの??

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさC)
2006-12-30 15:29:53
サイゼリヤはあのトマトとモッツァレラチーズのサラダが気軽に
返信する
Unknown (うさC)
2006-12-30 15:30:56
サイゼリヤはきっとあのトマトとモッツァレラチーズのサラダが手ごろな値段で食えるからすごいんだよ



あれ、サイゼリヤ?サイゼリア?

違う生き物?
返信する
Unknown (うさC)
2006-12-30 15:31:23
途中送信すみませんm(_ _)m
返信する
Unknown (かな)
2006-12-30 21:55:26
なにこれーーー
うち低くない?w
今バイト先ユニクロだからそのまま
就職すればよかったょ

サイゼリより低いって・・・なんかねぇ
返信する
Unknown (まちゃる)
2006-12-31 01:15:22
>うさC
確かにあのコストパフォーマンスはえらいと思う
敬意を表するっっ

しかしイタリア直輸入って言い張るのは許せない
そしてサイゼリアかサイゼリヤかはっきりして欲しい


>かな
ねー
ちょっとねぇ
団塊世代が抜けたら増えることを期待しよう
てか俺らが頑張れって話か?w

今からでもユニクロに変えちゃう?(笑
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-01 23:01:23
あい きゃん ふらい!!!!
ピンポン見てたんだね(笑)
返信する
Unknown (まちゃる)
2007-01-02 00:34:07
いぇす!ゆー きゃん ふらーい!!

見てました

ペコサンクレロ
返信する