Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

Re:birth

2005-12-30 20:35:06 | Funky
復活です(挨拶)

ここ数日、更新が滞ってて申し訳なかったです
いちおう理由があったんですよ

ちょうど一週間ほど前


バイトから帰宅してパソコンを起動すると




キー・・・キー・・・キー



パソコン内部からコウモリの鳴き声のような音が




あれ?

バットマンが住み着いたのかな?

とりあえず
うんともすんとも言いません

パソコンは「起動」「ウィンドウズ」といった単語を
忘れたかのように、なんにもしてくれません

さっそくサポートセンターの人に電話
おそらくハードディスクが壊れているとのこと

あーめんどくさい

23日24日とバイト以外にこれといった予定のなかった僕に
今年一年、そこそこいい子にしてた僕に
師走なりに忙しい僕に
そうやらサンタさんは
パソコンを直すという試練を与えてくれたみたいです
ありがとう

そんでもって
某大手家電量販店にHDDを買いに行って
サポートセンターのお姉さまに導かれて
HDDを挿入!!
諸々のソフトをインストール!!

そのほかめんどくさい作業を乗り越えて僕は今ここに至るわけです




気づいた

前のHDDに保存していた情報は?

画像は?

音楽は?

レポートは?

おこづかいちょうは?

デジカメのデータは?


すべてを失って生まれ変わった僕がここいいます

最新の画像もっと見る