Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

new year's eve

2006-12-31 20:49:08 | Funky
イチイチ理由を求めるな、俺たちの関係はそんなんじゃないだろ(挨拶)

今日の朝
っていっても昼ごろ
目が覚めた





やべぇ




こんな時間だ











初詣行かなきゃ












ん?








ぇ?






あぁ



そうか




まだ
大晦日だ

なぜか今日が元旦だと勘違いしてた
ホントは大晦日だった
気づいたときにはちょっと得した気分になった

地元のダイエーが
もう新春福袋を売ってた
きっと俺と同じ夢を見ているに違いない


まぁ
大晦日とはいえ
時間的単位は1/365年

特別なことをしようというのが間違えてる
そんなことしたら他の日に失礼だ

だから今日も俺は
ダラダラするし
ノンビリする

卒論なんかやらない
もったいない

部屋の片づけだって終わってない


紅白も見たいし

格闘技も見たい

美川憲一のステージがマリスミゼルみたいになってても気にしない

魔裟斗が相手のパンチをスウェーでかわしても驚かない

年賀状まだ作ってない

デザインすら決めてない

ディズニーランドは元日はAM2時から入れるらしい

行ってみようかな
誰か行かない?


とまぁ

来年も
こんな調子でのらりくらりと生きていきますよ

今年
ご迷惑をおかけした方々
来年もよろしく

来年から
ご迷惑をおかけする方々
覚悟しておいて下さい


それでは
また来年

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2007-01-01 09:16:13
時間的単位は1/365年

宇宙的な時間単位だw

今年もヨロピコ!!

年賀状いる??
返信する
Unknown (まちゃる)
2007-01-01 21:10:52
>ina
年賀状出しちゃいましたよん
意外なところから届くはずです
返信する