Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

ちくわ

2005-10-10 19:18:56 | Funky
今日はイナがライブをやるというので見に行きました

当初聞いていたのは
野外ライブ

野外という響きだけで
僕は勝手に、フジロック的な何かを想像してました

で、実際に行ってみると


やってるのかなぁ?

これ?


陸上競技場での開催ということだったのですが


やってるのかなぁ?


荒天のせいかあんまり人がいないし
ライブやるっていうのに音も聞こえない


とりあえず怒られるまでは中に入って行こうと思い
競技場の中へ

すると視界に入ってきたのは
小学校の運動会のPTAが涼んでいるような白テントと
いくばくかの音響と照明設備

ま、まさか
そうです
そこがステージだったのです

そして
そのステージの後方には
地面から無数に曇天に向けて突き刺さる
あれは・・・

なんだ?あれ?


きりたんぽ?
ちくわぶ?


開催されているはずのイベントの名前はヒヨシエイジ
しかし眼前に広がる荒涼とした世界はまさにアイスエイジ

イベント全体に
「マジでやるの?」
という迷いが感じられ

勢いあまったロックなちくわが暴発したりと
散々なイベントでしたが
まぁ愉しみました

ちくわがはじけるところを始めて見ました

最新の画像もっと見る