Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

Master of Ceremony 2

2007-02-06 23:52:15 | Funky
俺は潜れたほうがいいと思うなぁ(挨拶)

6日連続5時起床の最終日
今日は武蔵小杉に行きました

久々にチャリ二人乗りとかした
女の子に漕がせて
俺は後ろに乗っかる
俺ヒドイ
絵的にサイテー
ゴメンナサイ

そして今日も9時30分に大手町に
今日は2回目のセミナー
今日は自分も含めて3人経験者がいたから
ラクだった
俺は

しかーし
今日の俺の立場は
総合司会

きた
総合司会っていやぁあれよ
紅白の時のやつよ

NHKのアナウンサーでも
かなり上の人じゃなきゃできないよ!


なんで俺がそんな役なんだー!!


ありえねー!



午前も午後も

言おうと思ってたこと言えなかったし

変なとこ噛むし

話してるときに手とか動いちゃうし

マイク回しちゃうし

ヒロミGOか俺は?

やっぱすげぇや
タモリはすげぇ
もっと勉強しよ



で就活体験を話すコーナー
今日はD担当
--前--
A  B

C  D
 E

魔の最終ラインは抜けた
今日は慣れたのもあったし
話す内容を少しだけ練ったので
ちょっとは話せた



問題の2回目





やっぱ少なっ






昨日ほどではないにせよ
少ない


きっと30人くらい

でも話しやすいからいいや



と思って
話してたら



E多っ!!





めっちゃあふれかえってるし

学生の輪が年輪のように重なり合ってるし







やっぱさ

場所じゃないじゃん




人じゃん





ちょっと凹むって



2日がかりで凹むってどゆこと?


それでも
来てくれた学生さんが「楽しい」って言ってくれたのが良かった

わざわざ来てくれたからには
何か「得」して帰ってもらおうと思って
できる限りのことは話した

30分×4なんて
普段の自分がやってる授業より長いけど
内容は濃くしたつもり
てか俺の一生懸命さが違った
まぁ普段の授業からマジメにやれって話ですが…


もしこれでウチの会社に対して興味がわいたり
志望度が高まったりしてくれたら
素直にうれしいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流星★彡)
2007-02-07 00:33:43
そんなにあれだったら・・・俺、今度さくらで乗り込むよ(笑)

「うちで勝ってるペットのサルがいうことを聞きません。どうすれば手なずけられますか?」
返信する
Unknown (まちゃる)
2007-02-08 23:26:47
>流星★彡

来なくていいよ。てかもう無いし。
サルにはノミとT定規を与えて下さい。
返信する