Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

i wanna be a Popstar

2006-07-14 01:09:11 | Funky
明日のテストから全力で現実逃避(挨拶)

コースケのとこからひろってきたやつ
さぁ
やるか

http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html


まちゃごろぅさんの魅力を芸能人に例えると?

まちゃごろぅさんは芸能人に例えると坂口憲二タイプです
あなたは明るく男らしい性格で
芯の強いしっかりとした面があります

爽やかな好青年タイプで
誰からも好感を持たれるでしょう


まちゃごろぅさんの人気度は?

男性支持率75%

女性支持率70%

まちゃごろぅさんを支持するのは20代の女性が中心です
あなたの男らしい頼もしさで
若い女性たちの人気を集めそうです


どんな芸能生活になる?

もしまちゃごろぅさんが芸能人になったら、俳優として成功しそうです
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです
与えられた役を見事に演じ
視聴者に感動を与えられるような俳優になりそうです
ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも


まちゃごろぅさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 10位

・結婚したいタレント 7位

・抱かれたいタレント 10位

・友達にしたいタレント 3位

・甘えてみたいタレント 1位

・上司になって欲しいタレント 1位

スター性   12/20
感性     14/20
体力・忍耐力 13/20

まちゃごろぅさんの芸能界適性度は80%です
あなたは
大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと
少々のことではへこたれない忍耐力があり
厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります


うわぁ

坂口健二って・・・凹むわぁ
真逆ジャン

キウイとか美味しそうに食べられないし

サーフィンしたことないし

背高くないし

医龍とか出られないし

うちの親父レスラーじゃないし
サラリーマンだし

全体的に中途半端な感じは否めないし・・・

まぁ20代女性に人気があるらしいので
そこだけは都合よく信じて
明日からの希望として生きようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも日記の挨拶が好き (ナガレ)
2006-07-14 10:35:03
いやあ、おもしろいよ。YOU最高だよ。



坂口憲二か。俺は坂口憲二よりも君の方が魅力的だと思うよ。誰からも好かれるし、芯の強さはかんじられるよ、確かにね。
返信する
Unknown (まちゃごるぅ)
2006-07-15 11:16:16
>ナガレさん

いやぁ・・・そんなに褒められても何も出ませんよぉw
返信する