Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

singin' in the rain

2007-02-14 22:15:36 | Funky
あぁリアクションね…リア・ディゾンと間違えた(挨拶)

今日は
雨すごかったですね
ついでに風も

ねぇ
ほんとにもう
ビチョビチョですよ
イロイロと


ウチの近くを走っている
京葉線

雨と風に
ものすごっく弱いんです

ちょいと強風が吹こうもんなら
すぐにストップです

ほら
温室育ちだから
向かい風とか逆風に弱いんです


今日も止まってると

まぁ
なんとなく予想してたからいいけどさ

さぁて
地下鉄で行くべかな

と思ってバス停に行こうかと思ったら




ものごっつい長蛇の列


ドラクエの新作発売日の電気屋の前の列か

社会主義政権下で食料の配給を求める列か

てぐらい並んでる


アホらしい
車で行こう

ということで
家に帰り
車に乗る

キーを差し込んで回す


キュキュキュキュ…



あれ?


もう一回



キュキュキュキュキュ…



いつまで回しても
エンジンがかかった振動が伝わってこない


それどころか
回しつづけると息切れを起こす

キュキュキュキュキュ…キューン


マヂかよ

昨日は動いたのに




はぁ
あの長蛇の列に並ぶ気は起きないし

かといって
バイトに行かないわけにもいかないし

仕方ない
地下鉄の駅まで歩くか


ということで
40分ぐらい歩いて
地下鉄の駅にたどり着く

もち
雨の中
ここで既に俺の靴はぐっしょり
ついでにハートも
でも
その間あまりバスには追い抜かれなかった



やっとの思いでバイト先に到着


すると
授業開始時間に電話が鳴る

嫌なヨカン


「今日、○○君(←俺の生徒)お休みだそうでーす」


快活な部長の声が響き渡る





「はーい、どうもでーす」



薄っぺらい笑顔を作る
でも心は雨以上に泪でぐっしょり
泣き顔でスマイル



こんだけ
苦労してバイトに行ったのに
授業無いって

この暴風雨の中
電車も止まって
車も動かなくて
それでもバイト行ったのに
やることなしって


もう嫌


何が嫌って
そんな状況を「オイシイ」と感じてしまう
自分自身がイチバン嫌

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コースケ)
2007-02-15 01:13:28
みんなこの日記読んでどんな感想もつんだろう?

「かわいそう」

かな

ちなみに俺は…






「うらやましいな」

でした。

車動かないときにまちゃから俺にメール来たんだけど、そのとき俺がいた100円ショップで流れてるのがなぜか175R(イナゴライダー)でした


空にうたえば…
返信する
Unknown (だんほ)
2007-02-15 03:01:33
あぁリアクション芸人ね…やっちゃんと間違えた。

今日も
嘘すごかったですね
ついでに胸毛も

ほぇ
ほんとに毛(もう)
ヤッチャン!ヤッチャン!ですよ
ジンバイブ


ウチの近くでバナナ売っている
8塚線せい

頭頂部も口の周りも
ものすごっく卑猥んです

ちょいと板書しようもんなら
すぐにチョーク折るんです

ほぇ
熱帯育ちだから
フィリピン妻とか売春に弱いんです


今日も塚まってると

ほぇ
ぬかりなく通報してたからいいけどさ…(以下次号)


返信する
Unknown (コースケ)
2007-02-15 10:13:09
でたー!ここもやっちゃんかー…

実力の違いを見せつけられたわ

てかコメント欄、日記じゃん(笑)

返信する
Unknown (まちゃる)
2007-02-16 00:41:19
>コースケ

ウチのブログにおける8ちゃんの登場率はハンパありません。多分、日本一です。逆にググられるとマズイです。
175Rもそうだけど130Rはどうしたんだろね?最近、見ないよね。

>だんほ

ほぇ
火起こしだぁ

ほぇ
俺とヨメはちゃんと契約を結んでるからな!
半分は前払いで残りは後払いだ!
ほぇ
続くのかぁ!?
返信する