ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

食いしん坊サラちゃん 200312

2020年03月12日 23時37分15秒 | サラちゃん
大雨の後の 今朝の素敵な青空。

最近記念撮影していなかったので パチリ!





日中は、お天気が良くて庭仕事に夢中な お父さん、おかあさんに

付き合ったサラちゃんです。





と 思ったら…あらあ~ サラちゃん! 





美味しいカブを 取り出して ムシャムシャ!





畑にうまく入り込んで取ってきたのね。



大きいカブを ぺろり だね。



「お父さん お出かけなの?」



「私も連れて行ってよ」





「あ~あ…」



いつまでも見送るサラちゃんでした。






 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩中にへえ~と思ったこと... | トップ | アスパラガス 坊主 可愛い... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-03-13 11:20:46
こんにちは。。
さらちゃんのお父さんを見送ってる姿を見て
少しウルウル(><)
一緒にいきたかったよね。
返信する
Unknown (sigureinu)
2020-03-13 12:45:29
畑においしいおやつがいっぱいですね、サラちゃん(^-^)

お父さんと一緒にお出かけしたかったんでしょうね。かわいいですね~。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-03-14 00:13:35
きゅうはなさん、コメントを有難うございます。
きゅうさんとはなちゃんが よくパパさんをお見送りして
こんなポーズを取っているのを見て
可愛いな、と思って見ています。
大きな体のサラも 同じような時がありますよ。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-03-14 00:15:41
sigureinuさん、コメントを有難うございます。
畑の作物は少ないけれど サラちゃんと仲良く食べています(笑)
美味しいものはよく知っていますものね。
大きな体で 甘えっ子のサラです(笑)
返信する
こんにちわ (sakura papa)
2020-03-14 08:31:33
塀に精一杯体を伸ばして・・可愛いですね♡
わが家のリッキーは 僕が仕事で出かけようとすると
さっさと布団に潜り込みます(笑)
この違いは な~に?(-"-)
アスパラ いいね!バター炒めが好きです♡
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2020-03-15 00:23:41
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
大きな体で 塀を飛び越えるようなしぐさで
お父さんを見送っています。
可愛いですよね。
知り合いのワンちゃんも 同じように見送りますよ。

リッキーちゃんとクララちゃんは忙しいパパさんに付きまとっちゃいけないと
身を引いているのでしょう。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事