ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

青空の夕方散歩 180213

2018年02月13日 22時10分37秒 | サラちゃん
庭にはまだ雪が残っているけれど お天気になって

寒いけれどお散歩はいい気持。





安部山もすっかり雪が見えなくなって

寒いけれど あったかい感じね。







夕日がきらきらして まばゆいね。




明日は、少し気温が上がってくるといいね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラちゃんのお友達 180... | トップ | 久しぶりに暖かいお散歩でし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2018-02-14 08:01:45
 ”サラちゃん”地方もいい天気で雪が消えてしまいましたね~
 散歩には絶好の日和が続いているみたいですね!

 ただ、雪がないと”サラちゃん”は少し残念かな???(笑)
返信する
こんにちは (やまとたける)
2018-02-14 10:51:37
昨日はこちらも寒いけどお日様は出てる状態でした。雪もほとんどとけました。
晴れてるとお散歩も楽しめますよね♪
今日は暖かくなるようなので、期待して・・・

サラちゃんのお庭にはいろいろなお友達がいらっしゃるのですね~
おなかの黄色い鳥さん、カメラに撮れるなんて、すごいです!
返信する
Unknown (sakura papa)
2018-02-14 15:21:47
サラちゃんもお父さんも颯爽と歩いていますね
寒いといえ お天気なのは気持ちいいですね
伝わってきます!
もう少しで安部山公園の便りが見れますかね!
楽しみです。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2018-02-14 20:42:35
“カンタパパ”さん、コメントを有難うございます。
雪が消えてしまってちょっと寂しいサラちゃんでしょうが
お散歩がたくさんできて嬉しそうです。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2018-02-14 20:50:52
たくさん降っていた雪がもう消えちゃったのですか~
でも、お散歩がしやすくなって良かったですね。
今日は暖かくて気持ちよく歩けましたね。

鳥さんはいろいろ来るのですが 撮るチャンスがなかなかなくて…
若い鳥さんが綺麗でした。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2018-02-14 21:00:22
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
気温が上がると気持ちよく散歩できます。
颯爽と歩けるようにしていないと衰えますものね。
頑張っています。
花だよりは、まだまだですね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事