ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

サラちゃんのお友達 180211

2018年02月13日 18時39分48秒 | サラちゃん
サラちゃんが庭にいると 横を通りかかるお友達が

声をかけてくれます。




この日は、ボーダーコリーの“ウィリーちゃん”



とってもキュートな 男の子です。





中で一緒に遊びたいのよね。



今度 誘ってみようね。




ご近所のおばちゃまも お友達



いつも 気が済むまでなでなでしているけれど

サラちゃんも 嬉しそうです。


以前、飼っていたワンちゃんをしのんでいるのね。

サラちゃんでよければ “ムサシ君”と思ってなでなでしてね。






時々飛んでくる 小鳥たち。

この日は、ジョウビタキ。



とってもきれいな色をしていたから

若鳥ちゃんでしょうね。




鳥たちもサラちゃんの傍では 怖がらないようで楽しくしています。

カメラ持ってくるおばさんが うるさいのよね(笑)















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わあい、またまた 雪だよ ... | トップ | 青空の夕方散歩 180213 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2018-02-13 21:01:39
今日のブログを拝見しますと雪が見当たらないですが
融けたのかしら~。
随分積もったようでサラちゃんは大はしゃぎでしたね。
他所のワンちゃんやおばさまが声をかけてくれて
サラちゃんは人気ものですね。鳥さんも安心して
遊びに来てくれてサラちゃんはほんとに優しい
ワンちゃんですね。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2018-02-13 22:08:50
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
雪は、今回たくさん降ったのでサラはテンションが上がって走り回っていました。
昨晩も降って今朝までのこっていましたが、午後にはほとんどとけてしまいました。
サラは、いろいろな方に声をかけてもらって幸せ者ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事