ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

庭の野菜 美味しいよ 22.12/4

2022年12月04日 21時14分35秒 | サラちゃん

雨が降ったので

野菜が元気になったようです。

「小松菜、美味しそうね、おかあさん。」

 

サラちゃん、小松菜好きだものね。

いつまでも 気温が高いから おんぶバッタが

また現れて 葉っぱ食べちゃってる!

      

どうぞ。

 

ブロッコリーは終わったけれど

カリフラワーが大きくなってきたよ。

     

カリブロも見えてきたね。

あまり見えないけれど…

これから、楽しみだね。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音声訳「週刊文春」・植木職... | トップ | 「音楽の宝石箱」22.12/4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-12-05 20:10:15
小松菜、シャキシャキしておいしいですよね~
私も大好きです(^^♪
カリブロ~
実物見たことないかも
近くのスーパーでは置いてないですわ~
返信する
Unknown (よっちん)
2022-12-05 21:28:21
小松菜…あっさりして
美味しいですよねぇ。

今日は12時からサッカー観戦。
明日は仕事ですが
2時から5時半まで寝たら大丈夫でしょう。

明日は日本中に
寝不足の人が溢れるでしょうな^^

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-12-06 23:50:41
sumireさん、コメントを有難うございます。
雑草ばかり生えていると悲しくなるので 野菜を少しずつ植えていますが
小松菜は作りやすくて いろんな料理に使えるので重宝しています。
プランターでもできますよ。
カリブロは見た目が可愛いので今年初めて植えてみました。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-12-06 23:54:14
よっちんさん、コメントを有難うございます。
小松菜は癖がない野菜で栄養価が高いから
重宝しています。
今日はサッカーで寝不足の方が多かったでしょうね。
本当に残念でしたが ずいぶん頑張って
子どもたちにも良い夢を見せてあげましたね。
これからも楽しみです。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事