ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

元気出すぎサラちゃん・小屋の出入り口の改造したよ 24.3/21 

2024年03月21日 16時30分29秒 | サラちゃん
お薬が効いて 食欲が倍増したのか
食べても食べてもお腹がすくのか?

小屋の入口を 人間も出入りしやすいように(掃除など)
重いものを置いて 出にくくしてあるだけだったが


どうしても出たい時に 頭で捺すと 下の方に隙間ができ、
出られることが 分かったので もう、大変。

あとは、鼻ずらで ガラス戸でも押し開けて
座敷の方で にこにこして寄ってきた!!!

え~っ! どうしてここにいるの?


トイレが我慢できなくて あちこち汚すようになり、洗濯、洗濯。
シートを破るので シートを入れる入れ物を買って来たけれど

シートの上でしたものの
シートも入れ物も かみやぶって散乱!!! 拾い集めたが


そこで、
始めの計画通りに 緑のネットの入口付近を 切り取って

  
針金で ネットを奇麗に巻き付けて
         
パピーの時の入口を使えるようにしました。鍵もついてるからね。

噛み破ったトイレシート入れも 修繕して 入れました。
                
サラちゃん、どうぞ!
あら、抵抗なく 簡単に入ったわね。

     

元気有り余ってるから
トウモロコシの バーをかじらせて…

     

しばらくすると
おとなしく ベッドイン!

やれやれ😥です。


この小さな入り口から おかあさんはお掃除や
物の出し入れをするのよね~、大変!

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても寒いからお庭散歩だ... | トップ | お花を植えるお手伝いをした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事