ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

お月さまとお散歩 191102

2019年11月02日 23時53分49秒 | サラちゃん
今日はシャンソンのレッスン日だったので

サラちゃんの 夕方散歩が遅くなりました。



酒屋さんの前の灯りが 助かります。






ファミマの灯りが 煌々とてっていて、

助かります。






いつもスーパーに 寄りたがるサラちゃんです。






今夜は、三日月よりも すこし大きくなった月。































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道物産展 191101 | トップ | 朝散歩 191103 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2019-11-03 09:22:08
夜散歩、お疲れ様です。
最近の天気が良かったから月も綺麗に出てますね(^^)
お店の明かりで安心してお散歩できますね。
返信する
Unknown (sakura3149)
2019-11-03 10:30:16
sakura papaです。

おはようございます。
いま「恋い問」と言う道の駅で待機中です。
「コイトイ」なんて
洒落ているでしょ(笑)
サラちゃんはスーパーが好きなんですね。
きっと においに釣られちゃうのかな?

北海道展も楽しんでいるようですね。
焼そば弁当・・気に入ってもらえたのかな?
僕がいれば 色々紹介できるんたけどね。
いつか機会があればですね(^-^)/
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2019-11-04 00:39:24
秋晴れの良い天気が続いているので
夜散歩も気持ちがいいですね。
お月さまをしっかり見ることが少ないかな?
時には気を付けてみたいと思います。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2019-11-04 00:46:17
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
「恋い問」って 新しい地名なのでしょうね。何だかいい感じ!
待機するには良い名前の地ですね。
サラは、自動ドアが開くのが楽しいようです(笑)
北海道物産展は毎回行きますが、買うものが固定化しますね。
北海道に住んでいる方が一押しのものは
やはり良いものでしょう。
一緒に行きたいですね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事