ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

庭の野菜 キュウリ・枝豆 160911

2016年09月13日 21時33分40秒 | 野菜




サラちゃんは、雷が怖くて玄関に入るくらいだったけれど、

雨がかなり降ったので 庭の野菜が復活しました。




枝豆も細々としていたけれど 美味しくいただきました。







サラちゃんにはあげなかったね。




キュウリも 復活しましたよ。















オクラも まだまだ毎日10本ぐらい採れますが

オクラの間に ジャガイモを植えました。




野菜が高値ですから 家で採れるものは助かります。


ダイコンや白菜やブロッコリーなど 今植えないといけないものが

あるから、がんばらなくちゃあ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 ひまわり 160912 | トップ | オーレエスパーニャ!NO.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事