ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

お友達に会ったよ  140620

2014年06月30日 10時20分22秒 | サラちゃん
雨が上がっていつもとは違う時間帯に散歩に行くと

見える景色もかわっています。

あらぁ! まだ菖蒲が咲いているね。








近所のお友達にも会えたよ。



テツ! 吠えないでえらいね。
「餌を与えないでください」って書いてあるよ。
本当に困りますよねえ。




お姉ちゃんと一緒の マロンちゃん、

 

久しぶりだったから 隠れていたけれど
だんだん近寄ってきたね。

飼い主の3人姉妹さんがどの子も美しくて可愛くて
女の子のいないおかあさんは、
会うたびに綺麗になる子を楽しみにしているんです。





ランキングに参加しました
ポチッとクリックして ←1日1回ね
サラちゃんに応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村








美しきバラの花トーナメントにご協力いただいて
有難うございました。
残念ながら決勝にはいけませんでしたが、
写真を撮る楽しみは増えました。

美しきバラの花トーナメント ランキング結果
 
優勝 Uky-Akyさんのプロフィール
青空に向かって
咲いている花に人間の姿を重ねあわせてしまうということは花が好きな人でなくても経験はあるのではないでしょうか。一面の赤いチューリップの中に白いものが混じっていたりするとはしゃぎすぎて迷子になった子どものように見えたりします。ユリのような雰囲気のある人だ、など
2014/06/18 14:38Uky-Aky's BLOG

準優勝 chopotaさんのプロフィール
バラのシーズンカフェ。第二グループその6
倉庫付近のローブリッター。若干少なめな花も、背景と共に眺める景色としてなら良い感じ。花ではなく葉を合わせている、窓辺のクレマチス。バラの小枝を巻き込まないよう、それなりな目配りも必要ですがバラの届いて居ない背景を整えてくれた功労者。 花は真夏に。 倉庫カフ
2014/06/18 22:53バラ庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスの裏庭

3位 ラブかあさんさんのプロフィール
「春のばらフェア」NO.2  140517

ばらフェアの たくさんのバラの花、どれも美しく薫り高いのですが、やはり、好みの花が、目につきますね。殿堂入りの花も紹介されます。どれがどの花なのか見つけるのが大変でいつの間にか 自分好みの花に見入ってしまいます。白バラもいいですねえ。好きだったお花を フォ
2014/06/19 23:14ラブリーな日々







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさちゃん、遊ぼうよ  1... | トップ | アジサイを見ながら朝散歩 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2014-06-30 22:10:52
毎日おとーさんとお散歩するのが、楽しみの様ですね。
色んなものを見て、体験して・・・・
家族の絆がより深まっていくことでしょう。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2014-07-01 00:05:35
ホノムボーイさん、コメントを有難うございます。

毎日のお散歩で だんだん大人になっていけるようにしていきたいと思っています。
人間の子と同じように 理想の家族になるのは
難しいです。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事