ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

サラちゃんのカーブミラー・おかあさんのLIVE 211211

2021年12月13日 22時59分55秒 | サラちゃん

朝散歩で 通る径で

サラちゃんにちょうど良い カーブミラーがあります。

 

今日も、ほら、丁度良い向きに見えていますよ。

クンクンして

顔を上げると

「あら、私がいるよ。」

「おかあさん、私がいるよ。」

 

お家に帰っても お父さんに報告しているようね。

   

お父さん大好きな サラちゃんです。

   

 

昨日は おかあさんとお友達4人での

LIVEでした。  

    

 

博多で歌うことが多く 地元ではパリ祭など

大きな舞台が多いので

50人程度のLIVEは 初めてでした。

ソフトタンゴの「最後のコーヒー」と「再会」

     

「パリ野郎」と「儚い愛だとしても」

     

「もしも貴方に逢えずにいたら」

     

の5曲を歌いました。

間近にお客様を感じながら

     

楽しく歌うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト食べようね・背中... | トップ | 幼稚園のアスレチック・萩の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-12-14 23:35:59
わぁ
お友達とライブですか~
サラちゃんお母さんのお歌、
私も聞きたいわ~~ん
Unknown (ラブかあさん)
2021-12-16 01:12:04
sumireさん、コメントを有難うございます。
ライブ、楽しかったです
カラオケはあまり行かないのでsumireさんのように歌えませんが
好きな歌が似ているようなので
一緒に歌えるといいなあ

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事