ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

節分  130203

2013年02月03日 22時02分12秒 | 日記
「節分」
季節の変わり目ということですが、
春を目前に世の中のさまざまな 人に危害を及ぼす病気や害や悪を排除したいものです。

子どもたちと賑やかに豆まきをすることは無くなったけれど 
やはり、豆まきは毎年します。

今年はちょっと違うかな。

欲が深いから 豆まきでたくさんの悪を排除してもらって
今まで以上に 明日からの若い二人の人生が 素晴らしい人生となるように祈ります。


「鬼は~外。福は~内」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくていい気持ち  13... | トップ | 落ち着いて寝たよ  130... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事