ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

落ち着いて寝たよ  130204

2013年02月04日 13時41分14秒 | 催し
        (ラブかあさん)
          昨日とてもいい天気だったので、ラブちゃんはお日様に当たってお昼寝しました。
          夕方も部屋から顔を出して 私とお話をたくさんしました。


          今朝、なかなか起きてこないので 疲れてよく寝ているのだと思っていました。

          8時半にもなったので、良く見ると
          紙シーツに足をつっこんだようで細い糸のようなひもに足が絡んで
          起き上がれなかったのね。

          ごめんね!

          夜、いつものように1時過ぎにのぞいたけれど
          外に出ていなかったから
          体中汚れちゃって つらかったね。

          今度は電気つけてよく見ようね。





おかあさんに 体をきれいに拭いてもらって
全部お部屋もきれいにしてもらって
御飯も食べたよ。

靴下も変えてもらって気持ち良いよ。




あれっ! ちょっと見るとおかあさんまだそこにいたのね。



今日は雨だから しかたないね。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分  130203 | トップ | 足が痛いけれど  130205 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (airan1938)
2013-02-04 20:46:52
ラブちゃん!お利口さんに靴下はいて、毛布を被って
いますね。ラブちゃん可愛い顔していますよ!

靴下暖かいでしょう!おかあさんの愛情を感じますね。

そう、ご飯食べれた、良かったね。一杯ご飯食べて何時までも
元気でいてください。

ラブかあさんへ
 ラブちゃんのお写真見せていただきありがとうございます。
返信する
airan1938さん こんばんは (ラブかあさん)
2013-02-04 21:39:09
コメント有難うございます。
ラブに声掛け嬉しいです。
寝ているラブの様子を見に行って 伝えてきました。

同じ名前を見ると つらい思いをされるかもしれませんが、
ラブちゃんを思ってあげることが ラブちゃんのためでもあり、
airan1938さんの癒しにもなるのではないかと
勝手に思っています。
それでいいですか?
返信する
ありがとうございます (airan1938)
2013-02-05 20:13:54
ラブちゃんの写真を見ていると、本当に心が癒されます。
ラブちゃんの薄目を開けて、おかあさんを見ている写真
とても可愛いです。
是非、これからもラブちゃんの写真見せてください。
返信する

コメントを投稿

催し」カテゴリの最新記事