ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

幼稚園 150708

2015年07月08日 23時38分36秒 | 日記
今日は、幼稚園のお絵かき教室でした。

年長さんで とてもお話がよく聞けるので

「雨降りのぼく・わたし」がカラフルにとても上手に描けました。




















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩 150707 | トップ | 朝散歩「ロンちゃんおはよう... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2015-07-09 06:54:13
楽しそうな~
黄色い声が、聞こえてきそうな・・・・
そんな写真でしょう。(笑)
返信する
Unknown (sigureinu)
2015-07-09 08:51:10
みんな一生懸命に描いていますね(^^)
かわいいですね~。
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2015-07-09 12:03:57
お絵描きに集中してとてもお利口さんな子どもたちです。
出来上がった喜びをストレートに表現してくれるところが可愛いです。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2015-07-09 23:56:36
ホノムボーイさん、にお返事を書いたのに
お名前を入れていませんでした。
すみません。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2015-07-09 23:59:09
sigureinuさん、コメントを有難うございます。

人まねせずに 自分で描きたいように表現できるのは素晴らしいです。
混色も楽しんで 綺麗な色ができると感激している姿もかわいいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事