ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

夕方散歩・海人のお寿司 23.3/6

2023年03月05日 23時22分55秒 | サラちゃん

サラちゃんは、積極的に歩くようになりました。

夕方散歩も 調子よく。

「個々の梅の花は、もう満開も過ぎたようね。」

 

今日は、録音を終えて 久しぶりにクラちゃんママを誘いました。

検査結果が良かったので 食べられるようになったお祝いです。

 

また2週間もすれば 治療入院になるので

体力をつけておかなくちゃいけません。

 

デパートの 門司港のお寿司「海人」の握りです。

お吸い物と茶わん蒸しもついています。

やっぱりおいしいね。

「タイのあらだき」があったので 夕食用に買いました。

 

夕食の後は パソコンでのチラシ作りのアドバイスをしてもらって

ケーキタイム。

     

 

アンテノールの イチゴのショートケーキが 

優しいお味で美味しかったです。

      

 

食べられるうちに 今度はどこにいこうかな(笑)

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩再開 菜の花が奇麗よ... | トップ | 庭探検できれいな花を見つけ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2023-03-06 06:22:29
おいしそうなものいっぱいですね(^^)
お寿司もケーキもおいしそう。

サラちゃん、足の調子よくなっているようでよかったです(^^)
返信する
Unknown (よっちん)
2023-03-06 20:58:20
門司港ですと玄界灘の新鮮な魚介が
寿司ネタになるのでしょうねぇ。

町を散策するのだったら
博多よりも門司、若松などが
絶対に魅力的ですよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-03-06 21:34:50
sigureinuさん、コメントを有り難うございます。
サラはかなり調子が戻った様子で
大根など野菜をつまみ食いしてました(笑)
たまには美味しいものが頂けると元気が出ますね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-03-06 21:36:27
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
北九州はどこでも新鮮な魚が食べられます。
またどうぞこちらのほうにも足を延ばしてみてくださいね。
返信する
Unknown (sumire024)
2023-03-07 00:04:06
サラちゃん、
足の具合がいいようでよかったです
クラちゃんままとお食事
おいしそうなお寿司ですね~
ケーキも~~~
あ~食べたい!
返信する
Unknown (sakura3149)
2023-03-07 13:53:31
サラちゃん 良かったです(*^^*)
安心しましたヽ(;▽;)ノ
ショートケーキ🍰 すごく背が高いのでびっくりしました👀
美味しそう‼️
クラちゃんママさん 治ったら
僕のパソコン💻も見に来てくんないかな🤗
返信する
Unknown (よっちん)
2023-03-07 22:19:18
「海人」は「うみんちゅ」と読むのかな。
でも、それだと沖縄料理の店みたいですね^^

門司港に行った時に
「焼きカレー」を食べました。
まあ、美味しかったですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-03-08 01:11:51
sumireさん、コメントを有り難うございます。
入り入りなものが食べられるときに
美味しいものを食べておかなくちゃ(笑)
じぶんたちもついでに ケーキまで食べて ラッキーです(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-03-08 01:17:38
sakura papaさん、コメントを有り難うございます。
サラの調子が良くなったのでほっとしています。
疲れて具合が悪くて パソコンも開きたくないクラちゃんママに
無理言ってます(笑)
パパさんのも送ってもらう?
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-03-08 01:21:16
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
「海人」は「かいと」と読みます。
門司港の「かいと」のご主人は
趣味が広く お話の楽しい方です。
お寿司も美味しいし、ぜひどうぞ。
「焼きカレー」は大好きです。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事