ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

バリ島でゆっくりNO.15 ジャグジープール 150331

2015年04月27日 09時16分36秒 | 旅行


バリ島でゆっくり!も今日が最後です。

一日、バリらしさを楽しみたいものです。



この日のゆっくりは、ジャグジープールで。

小さめですが、二つのプールがあります。


少し前までは、親子連れが6人で賑やかに楽しんでいましたが、

ヨーロッパ系のようだけれど、何語が話されているのか分かりません。


散歩をしているうちに空いたので… 早速!





お湯がはられています。

ボタンを押すと勢いよく動き出しました。







31度もある気温の中で お湯ってねえ~、と思ったけれど

中に入ると いい気持~。

泳がないお父さんは、ここが一番ね。







バリに来る前に 現地の天気予報を確かめると、毎日雨マーク。

雨季だから仕方ないね…と 半ばあきらめていたものの、

バリに来ると、毎日青空、青空…

何時シャワーが降るかわからないので、天気予報は雨マークにしているらしい。





お湯につかって、体をほぐしながら、景色を楽しみます。






プールわきにある椅子で お茶しながらまた、ゆっくり…



すると、珍しく空が曇って シャワーがあるかも…と期待しましたが、

結局は 空振り!





ゆっくりしてから ヴィラに戻りシャワーです。

水遊びをした後は、こちらのシャワーを使います。






お手洗いが向かい側にあり使いやすくなっています。






午後は、折角バリに来たのだから、エステに行っては?と誘われ、

それもそうだねと、ヌサドゥアまで出かけることにしています。







ランキングに参加しました
ポチッとクリックして ←1日1回ね
サラちゃんに応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村











 




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の朝散歩 150423 | トップ | 庭の花 ナニワイバラ 15... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (やまとたける)
2015-04-27 09:33:18
旅行もいよいよ最終日。
ジャグジー気持ちよさそうですね~
お父さんも日ごろの疲れを癒されたことでしょう。

もうツツジが咲いているのですね!
サラちゃんは人にもワンちゃんにもフレンドリーで、えらいですね。
Unknown (きゅうはな)
2015-04-27 16:48:30
何か本当にうらやましくブログを拝見してます。
お父さんもいつものお疲れを落とされたのでは
ないですかね。

ところでこういう旅行のときってさらちゃんは
どうされているのですか??
Unknown (ホノムボーイ)
2015-04-27 20:12:36
ジャグジープールとは、何とも贅沢な~♪
海外で過ごす”至福のひととき”とは、
まさにこのことでしょうね。
今晩は (ひろばあちゃん)
2015-04-27 20:13:09
気持ちよさそうなお父さん!

良い旅になりましたね。

バリ島の素敵なお話を楽しませて頂きありがとう
ございました。
Unknown (ラブかあさん)
2015-04-27 21:16:35
やまとたけるくんのおかあさん、コメントを有り難うございます。

美しい景色の中で、ジャグジープールはゆっくりできました。
気温が高くなって そちらも景色が変わってくるでしょうね。

甘えっこサラは、誰にでも甘えたいのですね。
Unknown (ラブかあさん)
2015-04-27 21:20:27
きゅうはなさん、コメントを有り難うございます。

定年までしっかり働いて 子育てして ご褒美をもらっています。

サラは、今回は、家にいるお兄ちゃんが面倒を見てくれましたよ。
仲良しだから…
Unknown (ラブかあさん)
2015-04-27 21:27:04
ホノムボーイさん、コメントを有り難うございます。

お父さんの喜寿のお祝い旅行を 私も楽しませてもらってラッキーです。
心も体も楽になって、来たかいがありますね。
Unknown (ラブかあさん)
2015-04-27 21:32:24
ひろばあちゃん、コメントを有り難うございます。

やっぱりジャグジーでゆったりというのが
お父さんには一番だったかな(笑)

最後の日に…といっていますが、最後のあがき?で
もう少しアップします。
済みません、見てくださいね。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事