ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

大きなキュウリを頂いたよ・クラちゃんママと一緒に 23.6/18

2023年06月18日 23時54分46秒 | サラちゃん
今日は町内の 組長のお仕事で
訪問したお宅で
見事なキュウリのなり方に 驚きました。
これが 半分くらいです。

いつも お野菜を上手に育てていらっしゃるのですが
このキュウリのなり方は 驚きです。

「あんたが来るのを 待っとったよ。」
とおっしゃって たくさん持って帰るように言われました。

2本貰って来たよ。サラちゃん。
     
すごいでしょう?

サラちゃんも興味津々!

サラちゃんにも 少し、進呈いたしましょう。
   

輪切りにして
   

はい、どうぞ!
   


みずみずしいね。


今日は、クラちゃんママが
おかあさんのコンサートの 衣装の最終チェックに来てくれました。

サラちゃんは、久しぶりに たくさんよしよししてもらって
    
とってもご機嫌です。
少し かいかいも 良くなってきたのかな?
背中を掻く回数が減ってきているようです。
    









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトがいっぱい! 桔梗も... | トップ | 幼稚園絵画教室 アジサイの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-06-19 21:40:20
夏野菜が美味しい季節ですねぇ。

ただ、私はキュウリに関しては
食べられないことはありませんが
ちょっと苦手なんですよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-06-19 23:57:14
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
夏野菜が美味しいですね。
キュウリは体の熱を取るらしいですよ。
キュウリを食べなくても ほかにもいろいろ野菜はありますから
大丈夫!
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事