ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

おかあさんと庭でたくさん遊んだ 22.11/6

2022年11月06日 23時51分55秒 | サラちゃん

今日も夏日のように暑かったです。

サラちゃんのお部屋の材料の買い出しに

ナフコに2度も出向いて 色々取り揃えましたが

久し振りにサラちゃんと庭で 遊びましたよ。

 

ジンベエちゃんを持ってきたサラちゃん。

ジンベエちゃんで“取って来い”をするのね。

暫くしていなかったけれど

ちゃんと 持ってくるね、賢いサラちゃん(親ばか)

また 投げて頂戴って?

    

 

今日は5回までね。

 

急に走り出した サラちゃん。

芝生を3周すると

南の畑の方を通って 東の庭の方へ

そうそう、金木犀は香りが高いので

咲いたのに気付きやすいけれど

銀木犀は かおりが華やかだから 咲いたのに気付くけれど

銀木犀は やさしい香りだから 気づかないうちに

終っていたのね。

 「毎年小さくしているのだけれど、大きな木に育ったね。」

   

 さあ、芝生でおやつ食べようね。

 おやつに反応して 急ぎ足で 戻ってきたね。

   

楽しかったね。

また遊ぼうね。

   

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンカンがカラスに狙われて... | トップ | 「東日本大震災孤児支援チャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-11-07 23:14:42
サラちゃんのジンベエちゃん、
ほんとおひさしぶりですね~( *´艸`)
急に走り出したサラちゃん、
お耳が後ろにいっちゃって
超可愛い~~~~
お母さんに遊んでもらって、たくさん走ってオヤツももらって
大満足だね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-11-09 00:26:53
sumireさん、コメントを有難うございます。
最近、サラちゃんのお部屋作りや
お出かけなどで
ゆっくりサラちゃんと遊ぶことが少なくなっていたので
遊べるな!と思ったさらちゃん、
すかさず ジンベエちゃんを持ってきました。
まだまだ元気に走り回りたいようです。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事