ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

年長さん絵画教室「雪遊び」 210120

2021年01月21日 23時34分53秒 | 幼稚園
20日は 幼稚園の絵画教室でした。

今年は雪がたくさん降ったので

題材は「ゆきあそび」です。



「雪だるまを たくさん作ったよ。」



「かまくらも作ったよ」



「雪合戦もしたよ。」



「雪だるまの帽子は バケツだよ。」



「手が冷たいから 手袋をしたよ。」



「雪の粒が 大きかったよ。」



「雪だるまの鼻は ニンジンだよ。」




「雪を一杯 集めたよ。」




「お父さんの 車の上も雪がいっぱい積もったね。」




「かまくらの中でも 遊んだよ。」


雪遊びはとっても楽しかったようですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛焼き いただきま~す 2... | トップ | 雨の夕方散歩・北九州市議選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幼稚園」カテゴリの最新記事