ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

雨の夕方散歩・北九州市議選告示 210122

2021年01月22日 23時47分02秒 | サラちゃん
今日はぐずついたお天気で

夕方散歩も 少し小降りで出かけました。



野菜たちには嬉しい雨だけれど





「選挙の宣伝カーが大きな声出すね。お父さん!」






何時もの曲がり角で おやつタイム!





サラちゃん、お座りは?

いつもはちゃんとお座りするのだけど

お尻を浮かしている サラちゃん。



お父さんは 「おぬしも 女じゃのう!」だって(笑)



年内に実施される衆院選の前哨戦と位置づけられている

北九州市議選が 今日告示されました。



コロナ禍の中の選挙、投票は 期日前にしたほうがいいね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長さん絵画教室「雪遊び」... | トップ | ウィリーちゃん安らかに 美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事