ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

水神社のサクラ・庭の藤の花 210331

2021年03月31日 23時55分02秒 | サラちゃん

今日も黄砂がかなりの量降って PM2.5もひどかったので

庭仕事はお休みにしました。

 

お散歩はいつも通りに…

銀行後は すっかり平らになって跡形もなく…

早いねえ、凄い力だねえ。

 

水神社のサクラも終わりね。

代りに 新緑が美しくなってきました。

カラーの花が もう咲いてるね。

 

庭のスイセンの花も また違った種類の花が

              

 

              

リンゴの花も 咲きだしたね。

初めは こんなにピンクの花

開くと白くなるね

      

ビックリ!!!

北川の庭で もう、藤の花が

 

 

青空にかなり枝垂れてきてるよ。

     

開くのが楽しみだなあ。

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部山公園のサクラ並木 2... | トップ | 黄砂は少し少なくなったから... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-04-01 11:25:04
こんにちは
サラちゃん、
どこでもちゃんとカメラポーズになってて
お利口さんですね~~~
それに、撮影の時は動かないってわかってるんだね
うちのリサはすぐ私のほう?カメラに近寄ってしまいます^^;
白いカラーはすがすがしくてさわやかでいいな~
葉っぱの形も好きです^^
去年1鉢買ったのだけど溶けちゃいました( ;∀;)
りんごの花って赤い時も白になっても
こんなに可愛いんだ
知らなかったです( ̄▽ ̄;)💦
藤もお持ちなんですね~ いいな~
これからどんどん楽しみですね
返信する
Unknown (sakura papa)
2021-04-01 12:39:24
どちらに行っても
桜が満開ね~💖
それにしても サラちゃんが
見事なモデルぶりです。
今日もピシッっといい顔だわ
それにしても ラブかあさんの
blogに出会ってから
マ~~~お花の数の多いこと
覚えきれましぇ~~~ん(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-04-01 15:45:54
sumireさん、コメントを有難うございます
サラは、お座りしたり 目線を向けたり 色々ポーズを取ってくれます。
それは、ひとえに“ごほうび”のためですよ
カシャ!と シャッターの音がして終わったな と思ったら
すぐに請求しますよ(笑)

リンゴの花!可愛いでしょう?
小さいけれどフジのリンゴがなります
藤の花はとても強い花で あちこち移動しても 鉢に植えても
綺麗に咲いてくれますよ
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-04-01 16:02:26
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
サラは、写真のモデルになるのが好きなので 頑張ってるでしょう?
もちろん “モデル料”のおやつがもらえるのを期待してのことですけれど(笑)

サラが運動不足にならない様に庭を守っておかないといけないので頑張っています。
お花を楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事